予防〜補完代替医療まで皆様の健康管理のお手伝い
 
   
トップページ
初めての方
健康スマイル通信
お悩み別健康ナビ
お問い合わせ商品
健康相談
顧問医師・病院
お問い合わせ窓口
お役立ちリンク集

イムノメディックピュア
(AHCC細粒)
イムノメディックドリンク
(AHCCドリンク)
冷凍タイプ液体サメ軟骨
「カーティーセルプラス」
常温タイプ液体サメ軟骨
「LCE-21」
CPLピクノ
GCP
紅豆杉
乳酸菌生成エキス
「アルベックス」
この商品につきましては、お問い合わせ窓口かお電話にてお問い合わせください。
電話:0120-34-2210
>お問い合わせ窓口へ
お買い物はこちら とくとく会員様 ピックアップ商品 キャンペーン


新聞記事や各種媒体で紹介された情報の中からグランヒル大阪のお客様にとってお役に立つと思われる情報をご紹介します。
矢印 成人T細胞白血病:がん増殖の仕組み解明 東大チーム(2012/2/7)
群馬大:「酸化ストレス」可視化に成功(2012/2/7)
矢印 がん細胞:増殖を半減させる酵素特定 東大チーム(2012/1/10)
がん治療:ニキビのアクネ菌でがん細胞減少 三重大が成功(2012/1/10)
矢印 スプレーでがんを発光 手術、検査で見落とし防ぐ−−東大など試薬開発(2011/12/9)
がん細胞を近赤外光で破壊 マウスで成功、副作用なし−−米チーム(2011/12/9)
矢印 幼児期亜鉛欠乏:自閉症スペクトラム障害との関連(2011/11/15)
矢印

鼻粘膜からインスリン分泌細胞 糖尿病治療に活用も(2011/11/5)

矢印

骨再生の鍵となる細胞を特定 東京医科歯科大など(2011/10/10)
網膜の「加齢黄斑変性」関係遺伝子を発見 九大グループ(2011/10/10)

矢印

ビフィズス菌で寿命3割延びる マウス実験の結果公表(2011/9/5)
脳卒中や心筋梗塞のリスクが食物繊維で減少 厚労省研究(2011/9/5)

矢印

塩分と高血圧の関連性には腎臓のたんぱく質が影響  東大教授ら解明(2011/8/10)

矢印

花粉症の「源」構造解明 副作用少ない薬が可能に (2011/7/1)

矢印

体内エネルギーバランスを調節 善玉腸内菌の役割解明 (2011/6/2)

矢印

鳥胸肉に含有 疲労を軽減する物質 (2011/5/4)

矢印

弊社取扱商品「イソラコン」に含有されている 「AglyMax」のハイクオリティ認証について (2011/4/5)

矢印

ポリフェノールやカロテンが、老化・がん予防に効果 (2011/3/8)

矢印

インフルエンザ:予防接種、早めに (2010/11/6)

矢印 国立がん研究センターが電話相談窓口を開設 (2010/10/6)
矢印 医薬品との飲み合わせ次第で薬効への影響が指摘されています (2010/9/5)
矢印 肺がん治療薬「イレッサ」の効果 (2010/8/6)
矢印 <脂肪燃焼ホルモン> 運動と同様の効果 東大チームが検証
(2010/7/1)
矢印 コーヒーからポリフェノール 〜心だけでなく体も癒やす〜
(2010/6/1)
矢印 <iPS細胞>遺伝子やウイルス使わずに作成 米大が成功
(2010/5/1)
矢印 イソフラボン摂取で肺がんリスクが低下!!
〜厚生労働省研究班コホート研究〜

(2010/4/1)
矢印 アグリコン型大豆イソフラボン含有医家向けサプリメント
Dr.Agly Max(ドクター・アグリマックス) 「閉経後の肌質改善効果を確認!!」

(2010/3/1)
矢印 がん抑制に前進 京大研究チームがAID発現のメカニズムを解明
(2010/2/1)
矢印 コンブフコイダンにもインフルエンザウイルス増殖抑制作用が確認されました
(2010/1/4)
矢印 インフルエンザウイルス感染に対するメカブフコイダンと 乳酸菌の併用効果の有用性
(2009/12/1)
矢印 第68回 日本癌学会学術総会が開催 (2009/11/1)
矢印 島根県内産のワサビ葉茶が発売 抗肥満効果に着目(2009/10/1)
矢印 タカラバイオ 寒天オリゴ糖の膝関節痛の改善作用をヒト試験で確認(2009/9/1)
矢印 忘れていませんか? 〜体のサビ止め(抗酸化)の重要性〜(2009/8/1)
矢印 <アルツハイマー病>早期診断に役立つ脳内物質を発見(2009/7/1)
矢印 ウコンの抽出物はマウスモデルで脂肪組織の成長を抑制(2009/6/1)
矢印 森永乳業と新潟大学、ラクトフェリンの歯周病菌バイオフィルムに対する阻害効果を確認(2009/5/1)
矢印 「ルイボスの精」 医療機関でも注目されています!
アトピー性皮膚炎、老人性掻痒症の緩和に
(2009/4/1)
矢印 オリゴノールで新治験(2009/3/1)
矢印 「韃靼そば」の健康効果アップ、信大教授が方法開発 (2009/2/1)
矢印 ルンベルクスベルス含有酵素の血栓溶解作用について(2009/1/1)
矢印 トマトリコピン摂取で肌の保護率アップ(2008/12/1)
矢印 もうすぐインフルエンザの季節到来!(2008/11/1)
矢印 心筋梗塞のリスク低減 リノール酸や魚油(EPA、DHA)など(2008/10/1)
矢印 アスタキサンチンで新発見 認知行動能力の向上効果を確認 (2008/9/1)
矢印 葉酸の効果について報告!!〜健康食品問題研究会〜 (2008/8/1)
矢印 ベリー抽出物が肥満に効果 アントシアニン関与を推測(2008/7/1)
矢印 ケフィア由来の乳酸菌生成物の抗動脈硬化作用を発表(2008/6/1)
矢印 古代インド医学・アーユルベーダーと現在医学の融合 「サラシア」(2008/5/1)
矢印 不眠不休と酒飲みストレス(2008/4/1)
矢印 研究が注目されている機能性素材「トコトリエノール」(2008/3/1)
矢印 オリゴノールに疲労回復効果(2008/2/1)
矢印 女性の結腸がん予防にコーヒー有効(2008/1/4)
矢印 明日葉の黄汁・カルコン(2007/12/1)
矢印 動脈硬化はサプリメントによる一次予防が有効!!(2007/11/4)
矢印 2006年人間ドック全国集計結果
「異常あり」過去最高の88.6% メタボ関連深刻に!
(2007/10/1)
矢印 がんの補完代替医療学会シンポジウムが都内で開催! (2007/9/1)
矢印 ラフマに軽度うつ病改善効果!! (2007/8/1)
矢印 がん対策推進計画案に、健康食品の情報提供含まれる (2007/7/1)
矢印 イソフラボン 限局性前立腺がんに有効 (2007/6/1)
矢印 お酒で赤くなりやすい人は、食道がん発症率 最大12倍 (2007/5/7)
矢印 ピクノジェノール臨床研究会が設立される (2007/4/1)
矢印 低栄養の妊婦 総合ビタミンが有効 (2007/3/1)
矢印 注目の健康食品素材 植物性乳酸菌【ラブレ菌】 (2007/2/1)
矢印 健康食品成分の抗ウイルス作用 (2007/1/5)
矢印 大丈夫?ホルモン補充 「更年期」治療に普及2% (2006/12/1)
ピクノジェノールでADHD症状緩和を確認 (2006/11/1)
ピクノジェノール摂取による各種臨床結果を報告 (2006/10/4)
糖尿、がんになりやすく (2006/9/27)
牛乳やカルシウムをたくさんとると、大腸がん予防に効果 (2006/9/27)
GABA(γ-アミノ酪酸)含有米胚芽抽出エキスの精神的疲労回復効果を確認
(2006/8/28)
ジェネリック医薬品ってなに? (2006/8/7)
鍼灸・健康食品など検証 阪大、補完医療外来を新設 (2006/6/26)
ポリフェノールのこと (2006/6/9)
活性酸素が造血幹細胞を老化 (2006/5/18)
薬副作用死が63例 (2006/4/12)
体内のダイオキシンやPCB 高脂血症薬で削減 (2006/2/26)
毎日食べ腸内フローラ改善 (2006/1/31)
FDAトマトのがんリスク低減表示 一部容認 (2005/12/22)
動脈硬化を促す中性脂肪 (2005/11/22)
腹いっぱいの食事 がん抑制に悪影響
〜遺伝子弱まる率上がる〜
東京医歯大教授ら、58人調査
(2005/11/14)
野菜や魚たっぷりたべてね 乳がんリスク軽減 立証
愛知県センター2万人調査
(2005/09/14)
口腔がんに細菌関与か (2005/08/12)
高齢者って何歳から?「70歳」半数、「75歳」2割 (2005/07/30)
抗がん剤 患部を狙い撃ち
メビオファーム投薬技術を開発 副作用も低減
(2005/06/27)
マイタケ由来物質、「犬猫にも効きます」 (2005/06/14)
がん治療ビタミンで楽に (2005/05/29)
国民健康・栄養調査 (2005/05/18)
にんにくが大腸ポリープの成長を抑制〜広島大助教授ら発表 (2005/04/15)
肥満防止のたんぱく質発見 慶大と山之内製薬が共同研究 (2005/03/24)
B型肝炎、輸血で年間13〜17人感染・日赤推計 (2005/02/23)
肝がんリスク、コーヒーで半減 飲むほどに効果アップ
国立がんセンター 9万人調査分析
(2005/02/19)
ラクトフェリン C型肝炎に効果 (2005/01/18)
>さらに過去の記事はこちら